探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

2017-06-02から1日間の記事一覧

36日目、久しぶり。

ドイツ2日目、9時起床。 シャワー浴びたいけど他の人たちも使ってたからなかなか使えなかった。 10時にチェックアウト。 でもロビーで、2時間くらい居座ってた。 次の宿に移動。 移動中に発見。 ちょっと寄ってみる。 久しぶりに教会入ったな、インド以来。 …

35日目、ミュンヘン到着

ドイツ1日目、7時起床。 今日はどうにかしてミュンヘンに行かなければならない日。 なぜなら宿を予約してあるからである。 8時にチェックアウトして昨日列車を乗り過ごした駅へ歩いて向かう。 窓口を見つけて、順番待ちをしてチケットを購入。 155€ 当日券だ…

34日目、史上最悪の厄日

ハンガリー5日目、9時起床。 目覚め最悪、人生史上最悪。 まぁ昨夜色々あったんですよ。 今日は、11:15発のブラチスラバ行きのバスを予約してあった。 でも行く気になれず、ミュンヘン行きの列車に乗ろうかずっと迷ってた。 でもまぁ、せっかく買ったわけだ…

33日目、綺麗な街の悲しい歴史

いろいろあってブログ書かなかったり書きたくなかったりしたから思い出し更新。 ハンガリー4日目、7時起床。 朝ごはんを買いにスーパーに、日曜だからか朝市的なブースが賑わっていた。 野菜のパック発見! 海外で生野菜食べるのって鮮度気にかけるべきだけ…