探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目、ちょいとびっくり。

タイ5日目、8:30起床 今日のホステルは朝食付き。 定番の食パン&シリアル 11時にチェックアウトしたけど、今日は観光予定がないから13時頃までホステルのリビングで情報収集。 Wi-Fiとエアコンがある環境は素晴らしい。 ついでに旅の相棒、バックパックの写…

4日目、晴れのち曇り

タイ4日目、7時起床。 昨日は寝たのが0時過ぎだったけど、すんなり起きれて安心。 ただベッドに干しておいた洗濯物半数以上乾いてなくてショック… 昨日天気予報を見たら、本来なら今日も明日も明後日も雨の予定になってた。 同室だったアイルランド人に、今…

3日目、チクリ。

タイ3日目。 今朝は7:30に起床。 まぁそうは言っても1時半過ぎ頃にエアコン寒すぎて起きて1時間くらい起きてたからなぁ…。 西洋人たちは21時過ぎに夜のカオサンへ繰り出したようで、朝方まで帰ってきてないのもチラホラ、めっちゃイビキうるさい奴おったし。…

2日目、じわり。

タイ2日目は9:30に起床。 すぐに洗濯物を確認しに…発見! (この写真は後で撮ったから私のものはないけど。) 朝食はパンとシリアル、牛乳飲み放題。 よかった所は、ウォーターサーバーがあって飲料水に困らなかったこと。 チェックアウトした後は、今夜の宿…

1日目、はじまり。

4月25日、0時過ぎ羽田発の飛行機で世界一周スタート。 最初に降り立ったのはマレーシアのクアラルンプール、しかしこれはトランジットのための立ち寄り。 早朝6時頃に到着し、次のフライトまでフードコートで旅の計画を練り練り。 この旅初の食事はDry Noodl…