探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

54日目、湖へ

 

ケリングフーゼン10日目、9時くらいに起床。

 

この日も適当に朝はバナナと牛乳。

昼まで何もしないで、昼も昨日の残りのピザ食べておしまい!

 

夕食後は久しぶりに湖へ。

 

 

f:id:mytyl777tanken:20170621224911j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170621225001j:image 

 

f:id:mytyl777tanken:20170621225147j:image

 

天気も良くて、空が水面に映って綺麗。

 

f:id:mytyl777tanken:20170621225245j:image

 

水もこんなに澄んでる。

 

歩いて5分くらいでこんな景色見られるんだから凄いよなぁ。

 

で、最近夜に寝て朝まで寝続けることができない。

ここに来てからずっとそうなんだけど、やっぱり夜中に目が覚めてそのまま1時間以上寝られなくなっちゃう。

ただの旅行中ならいいんだけど、今は毎朝7時には起きなければならないし昼間も出かけなければならないこと多いから辛い〜。

 

どうにかならんかなーー。