探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

36日目、久しぶり。

 

ドイツ2日目、9時起床。

シャワー浴びたいけど他の人たちも使ってたからなかなか使えなかった。

 

10時にチェックアウト。

でもロビーで、2時間くらい居座ってた。

 

次の宿に移動。

 

f:id:mytyl777tanken:20170602085235j:image

 

移動中に発見。

ちょっと寄ってみる。

 

f:id:mytyl777tanken:20170602085334j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170602085411j:image

 

久しぶりに教会入ったな、インド以来。

 

f:id:mytyl777tanken:20170602085514j:image

 

ミュンヘンは緑が多いなぁ…

ブダペストには、ここまでなかったかも。

 

そして宿に到着。

なんと今日の宿は最安でも50€の男女共同ドミしか空きがなかった…

このたび最高額。

男女共同6人ドミ朝食なし部屋のWi-Fiは五分おきに切れる。

シャワー水しか出なかった。

私的2017クソ宿オブザイヤーにノミネート確定。

 

荷物だけ預けたらお店が沢山集まってる所へ。

 

f:id:mytyl777tanken:20170602090112j:image

 

 f:id:mytyl777tanken:20170602090914j:image

 

我が心のオアシス The North Faceへ。

 

 

f:id:mytyl777tanken:20170602085618j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170602090036j:image

 

まぁ毎度のことながらなにも買わないんですけどね…

 

 

f:id:mytyl777tanken:20170602090306j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170602090353j:image

 

さらに観光中心地へ移動。

 

そして隆太郎がバイトしてる店の近くで1時間ほど再開、久しぶり。

約2週間ぶり、短いようで長くて、長いようで短かった。

色々話をして隆太郎はバイトへ戻って行った。

 

f:id:mytyl777tanken:20170602090742j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170602090816j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170602090843j:image

 

立派な建物だらけ。

 帰りはスーパーへ。

 エビのなんかよくわからんやつ買った。

宿に戻り食べることに。

 

f:id:mytyl777tanken:20170602090619j:image

 

パンにつけて食べるとうまい!

でも1カップ食べきると気持ち悪くなりますよね、そりゃ。

 

もう何もすることもないため夜まで宿ですごした。

0時頃に部屋に戻ってきた奴のイビキがうるさ過ぎて殺意が湧きましたとさ。