探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

59日目、お別れ、ありがとう。

f:id:mytyl777tanken:20170624171828j:image

 

 

ケリングフーゼン15日目、7時起床。

 

今日が最後の労働日!

アパートメントの全窓拭き…

 

f:id:mytyl777tanken:20170624014538j:image

 

10:30くらいに拭き終わったら、なんと今日の仕事これにて終了〜〜!

 

2人はケーキ作りを始めて、私は旅行の計画作り。

 

f:id:mytyl777tanken:20170624024538j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170624024557j:image

 

チョコケーキとチーズケーキ作り。

  

 

f:id:mytyl777tanken:20170624024903j:image

 

昼食はホワイトアスパラガスとジャガイモのスープ、途中でパスタ追加。

 

この後はお母さんにいろんな写真を見せてもらった。

若い時の写真、結婚した時の写真、なんと小中高の卒アルまで…笑

自分のお母さんの卒アルすら見たことないのになぁ笑

 

その後も旅行計画立ててたんだけど、スイス行くか行かないかでめっちゃ悩む。

スイスの物価キチガイじみてる。

でもマッターホルン見たいからなぁ、どうしようか…。

 

f:id:mytyl777tanken:20170624025448j:image

 チョコケーキ食べつつ、明日には出発なので洗濯機回したり。

 

f:id:mytyl777tanken:20170624025531j:image

 

夕飯は昼の残り、あとはパン。

そして食後に始まる顔面ペイント大会笑

 

f:id:mytyl777tanken:20170624031427j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170624031523j:image

 

お互いやり合い… 楽しそうな姉妹だ…

てか普段水飲むのに使ってるグラスを筆洗いにしとる!

こらこら…

 

f:id:mytyl777tanken:20170624032016j:image

 

 結果こうなる。

 

f:id:mytyl777tanken:20170624031647j:image 

 

明日2人は朝から試験だから5時起きで出かけてしまうため、今夜がお別れ。

カウチで3人で寂しいね〜行かないで〜また来るよ〜なんてずって話してた。

 

 f:id:mytyl777tanken:20170624173657j:image

 

 シャンティとは毎日朝から夜までほとんど一緒に過ごして、色んな話をしたり出かけたな〜。

シャンティ&クレアは素敵な姉妹でした、本当にありがとう! 

 

 

 

 

2時くらいに就寝、明日から旅だ!!