探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

56日目、隣町へ

 f:id:mytyl777tanken:20170622002220j:image

 

 

ケリングフーゼン12日目、7:20起床。

昨日は0時に起きてしまい、4時まで寝られなかったからめちゃ眠かった。

 

実は3時ごろにお腹が空いてしまいダイニングからパンを拝借…

 

f:id:mytyl777tanken:20170622000405j:image

 

こんなん食べたから朝起きてもお腹空いてなかった笑

 

 f:id:mytyl777tanken:20170622000317j:image

 

朝食は、スイカとチェリーとゆで卵。

 

とりあえず仕事開始、今日は草むしり。

 

f:id:mytyl777tanken:20170622000553j:image

 

結構畑広いから抜くの大半、前にもやったところだけどもう新しいの生えて来てた。

 

10時くらいになったら、妹を隣町の駅まで送らなきゃならないから着いてくる〜〜?と聞かれ行くことに。

 

f:id:mytyl777tanken:20170622000734j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170622000759j:image

 

車で20分くらいで到着、まあまあ栄えてるのかな。

駅で妹のクレアを降ろした後、リサイクルショップへ。

 

f:id:mytyl777tanken:20170622000832j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170622000850j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170622000908j:image

 

家に帰ったらすぐに車の掃除。

めっちゃ汚かったんだよね…

車中に掃除機かけて、とことん綺麗にした。

 

 そして昼食は豪華だった、パスタとカレーもどき。

みんなはどちらか一方を食べてたけど、私は両方頂いておいた笑

 

f:id:mytyl777tanken:20170622001041j:image

 

この後はお母さんとお話をしたり…

後は部屋でゴロゴロかな。

 

f:id:mytyl777tanken:20170622001451j:image

 

夕飯はホットサンド、モッツァレラとかトマト切るの手伝ったり。

お腹いっぱい食べられた、幸せ。

 

 

夕食後は湖へ散歩へ。

 

f:id:mytyl777tanken:20170622001301j:image

 

こんな明るいけど20時前くらい。

 

f:id:mytyl777tanken:20170622001407j:image 

 

f:id:mytyl777tanken:20170622001625j:image

 

水が透き通っているから、アヒルの水中の足の動きがよく見える。

 

f:id:mytyl777tanken:20170622001600j:image

 

ここらへん透明、綺麗。

 

だけど若者のマリファナスポットでもあるみたいで、1日一袋はマリファナ入ってた袋落ちてる。

 

f:id:mytyl777tanken:20170622001729j:image  

 

f:id:mytyl777tanken:20170622001838j:image

 

 

天然のコットロードできてる。

 

家に帰ったら眠かったけどシャンティと英語と日本語の勉強。

 

日本昔ばなしの英語版の本を私が読んで訳す、分からない単語をシャンティに教えてもらいつつ読んだ。

私はシャンティにカタカナ一覧表を描いてあげたり、ツとシの見分け方のコツを教えたり…

 

22時くらいになってお開きに、すぐ寝てしまった。