探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

51日目、慣れて来た生活

 

ケリングフーゼン7日目、7時起床。

今日もシンプルな朝食を食べ、8時から仕事を始める。

 

今日のタスクは、草抜きとアパートメントの掃除。

毎日の仕事にも飽きと疲れが出てくる笑

 

でも今日の昼食は豪華だった!

 

f:id:mytyl777tanken:20170621005936j:image

 

この時期しか食べられないという、白いアスパラガス。

あと、蒸した芋!(完全に進撃ネタ)

 

でも午前の仕事終わった後に昨日のクッキーの残り爆食いしたから気持ち悪かったんだよね…

 

サラダもあるし、なんか普通の食卓って感じ。

ありがたや、ありがたや。

 

クッキー食べたこと忘れて、たくさん食べといた。

 

そしてお父さんからは煎餅と餅を貰った笑

 

f:id:mytyl777tanken:20170621011746j:image

 

JAPANESE MIX、美味しかったよ

 

多分午後もグダグダして夜は散歩も行かずにグダグダ。

 

ケリングフーゼンに来て1週間が経過、だんだんこの生活に慣れて来たなぁ。