探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

49日目、スーパー発見!

f:id:mytyl777tanken:20170620101639j:image

 

 

ケリングフーゼン5日目、7時起床。

 

 

f:id:mytyl777tanken:20170620094106j:image

 

いつも通りの朝食を。

 

今日のタスクは畑の掃除抜き、隣のアパートメントの掃除と庭の掃除。

 

家の敷地内にもう一軒の家が。

ここをAirbnbを利用してホテルとして貸し出ししてる。

今夜ゲストが来るからってことで掃除。

 

f:id:mytyl777tanken:20170620095453j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170620095511j:image

 

ドナルド、ディズニーのコミックが沢山ある可愛い部屋もある!

 

f:id:mytyl777tanken:20170620095557j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170620095645j:image

 

ドイツ語だから読めないの残念。

 

f:id:mytyl777tanken:20170620095715j:image

 

 

 f:id:mytyl777tanken:20170620095736j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170620095821j:image

 

二階建て8室くらいあって、綺麗なキッチンもあり。

まるまる自由に使えて一泊3500円くらい。

 

今日も12時くらいに仕事は終わって、13:30くらいに昼食

 

f:id:mytyl777tanken:20170620095949j:image

 

なんか増えた!品数増えたよ!!

野菜のおかずが増えて歓喜

 

食後には、お母さんとシャンティと近所に買い物へ。

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100105j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100301j:image

 

まず服屋

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100326j:image

 

すごいチョーカー売ってた、まさに心配。

 

 次はなんでもショップ、いろんなものが安く売ってた。

お菓子も、服も、雑貨も。

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100201j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100450j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100221j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100542j:image

 

マジで訳のわからない服を発見。

唐突な大阪市横浜市

その隣の文字に至っては日本語ですらない。

 

続いてはスーパーへ。

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100735j:image

 

これ、オレオのクリーム2倍バージョン。

More Oreo で MOREO って呼ばれてるんだって。

 

 

f:id:mytyl777tanken:20170620100654j:image

 

で、私はこれを購入。

2.6€くらいでクッキーどっさり。

 

あとは靴屋を見ておしまい。

はよ帰りたいですって言って時間も伝えてあったけどなかなから帰れなくてイライラしてたわ。

 

遠慮しなくていいんだとは思うけど、色々遠慮しちゃうよね この立場。

 

帰って部屋に引きこり買って来たクッキーをドカ食い…笑

久しぶりに自分が食べたいものを食べられる幸せ。

 

肉や魚は家に持ち込むのも禁止だから買っていけないけど、近くにスーパーがあるのがわかってよかった。

 

お腹空いたらここに来れば大丈夫、そう思ったら今の食生活でも大丈夫かな。

 

夕飯はカフェの残りのホールケーキでした笑

 

 

今夜は散歩に行かないみたいなので、部屋に戻って過ごして寝た。

 

食後もシャンティがずっと一緒にyoutube見たがったり話したがるの、優しさだけど面倒だなぁと思う日々。

ありがたいんだけどね、私そんなアクティブじゃないもんで。

 

でも夜ひとりになれるのは本当にホッとする時間。

 

明日も7:30起きじゃ〜。