探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

43日目、なんのためにドイツにいるんだろう。

 

ミュンヘン6日目、9時起床。

スタバへ。 

 

まぁ行くのに3キロくらい歩くんだけどね。

 

f:id:mytyl777tanken:20170614070407j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170614070426j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170614070452j:image

 

f:id:mytyl777tanken:20170614070518j:image

 

恒例のグッズチェック。

 

f:id:mytyl777tanken:20170614070547j:image

 

この旅、初スタバ。

抹茶クリームプラペチーノ。

 

ここで3時間半くらいiPhoneいじって色々調べたら友達にLINEしたりお母さんと電話した。

 

なんでここにいんだろって、思いながら。

 

3時になっていつも通りミュンヘン工科大学へ。

 

 

この後はスーパー行ってビールとポテチとちょこ買ってヤケ酒してた。

 

f:id:mytyl777tanken:20170614071025j:image

 

楽しい旅の予定だったんだけどなぁ…

うまくいかないもんだね。

 

もうここにいる意味はないし、ここを離れよう。

日本行きのチケットも安いし帰り時かもなー。

自分でもどうしたいのかよく分からない。

 

少し飲んで食べたけど公園ヤケ酒のせいでお腹一杯だった。 

 

色々悲しくて号泣しながら歩いてると、お姉さんとかお兄さんが大丈夫?どうしたの?ってすごい声かけてきてくれた。私明らかやばい人だもんなぁ…

 

ありがと大丈夫、ごめんね悲しいだけなのって答えるので精一杯。

 

まあかけてこない人も沢山いたけどね、 日本と似てるかなぁ街ゆく人の無関心は。

ミュンヘンは嫌いです。