探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

7日目、チャレンジ。

 

f:id:mytyl777tanken:20170502232317j:image 

 

インド2日目、10時起床。

 

昨日は一旦寝ておきた後、夕飯を食べるために外へ。

 

f:id:mytyl777tanken:20170502232301j:image

 

…ドミノピザ!

インドの露店で夕飯を買う勇気がなかった。

バンコクは気軽に買えたんだけど、なんかインド来たばっかりで精神やられてたから。

 

 

んで、今日は11時にチェックアウトしてインドに慣れる旅へ笑

 

f:id:mytyl777tanken:20170502232538j:image

f:id:mytyl777tanken:20170502234136j:image

 

 

今日は色々なインド露店にチャレンジ。 

 

f:id:mytyl777tanken:20170502232317j:image

 

じゃがいものカレー

 

f:id:mytyl777tanken:20170502232708j:image

 

チャイ

 

f:id:mytyl777tanken:20170502232739j:image

 

ラッシー

 

f:id:mytyl777tanken:20170502232811j:image

 

豆のカレーとじゃがいものカレー

 

f:id:mytyl777tanken:20170502232842j:image

 

チャーハン 

 

 

色々なものを食べることができて満足。

インドに少し慣れてきて、写真を撮る余裕も生まれてきた。

 

そして今日はバスにもチャレンジ!

 

f:id:mytyl777tanken:20170502233924j:image

 f:id:mytyl777tanken:20170502233935j:image

 

この人たち日本の教習所通ってたら何回受けても仮免すら受からないと思う。

 

今日の最大の目的は、バラナシ行きの鉄道チケットを入手すること。

駅とは違う場所にチケット予約売り場があるため、そこへ行ってみた。

 

f:id:mytyl777tanken:20170502233108j:image

 

外国人専用窓口だから人少ないかと思ってたら、顔が濃いのしかいない、それも沢山。

ここインド人来る所じゃなくない?と思ってたら…

多分みんなバングラデシュ人。

同じ顔だからインド人にしか見えないよ…

 

希望してた通りのチケットは買えなくて、少し安全度を下げることになったけどチケット購入。

明日の夜8時に出発する寝台列車、ということは明日はブログ書けないんか。

 

今日も観光はなし。

チェックアウトが遅かったから、チケットを買いに行くだけで1日が終わってしまった。

 

だけど、歩いているとちらほら立派な建物も。

 

f:id:mytyl777tanken:20170502233541j:image

f:id:mytyl777tanken:20170502233608j:image

 

明日はチェックアウト後に観光して、寝台列車に乗れるといいかな。