探検部活動報告、番外編。

21歳大学生、休学して世界フラフラすることにしました。

2017-06-21から1日間の記事一覧

55日目、空を映す川へ

ケリングフーゼン11日目、7時起床。 朝食を食べた後すぐ仕事開始、今日は隣のアパートの大掃除… ベッドシーツ交換、掃き掃除、窓拭き、掃除機がけ、ゴミ捨て… 珍しく1時くらいまでずーーーーっと掃除してだいぶ疲れた。 最近立ちくらみがひどい。 長くしゃが…

54日目、湖へ

ケリングフーゼン10日目、9時くらいに起床。 この日も適当に朝はバナナと牛乳。 昼まで何もしないで、昼も昨日の残りのピザ食べておしまい! 夕食後は久しぶりに湖へ。 天気も良くて、空が水面に映って綺麗。 水もこんなに澄んでる。 歩いて5分くらいでこん…

53日目、ピザ作り

ケリングフーゼン9日目、8時起床。 今日は仕事がないし、お父さんもお母さんもいないため食事用のパンもなかった笑 バナナとイチゴは置いてあったからそれ食べてまた布団へGo。 10時くらいに部屋から出たら、やっと起きたの〜?と言われる… ずっと起きてたん…

52日目、街歩き

ケリングフーゼン8日目、7時起床。 朝食を食べて、仕事開始。 かと思いきや、10時くらいまで部屋でworkawayのメッセージ返信を手伝ってもらい働かず笑 さすがに10時くらいから草抜きを始めた。 昨日、アパートメントの玄関ドアが壊れてるからってことで取り…

51日目、慣れて来た生活

ケリングフーゼン7日目、7時起床。 今日もシンプルな朝食を食べ、8時から仕事を始める。 今日のタスクは、草抜きとアパートメントの掃除。 毎日の仕事にも飽きと疲れが出てくる笑 でも今日の昼食は豪華だった! この時期しか食べられないという、白いアスパ…